Entries

福岡遠征

5セント

連休を使ってあにべあさんの車で福岡まで行ってきました。
片道1100キロ以上とか初めて体験する距離でしたが無事に戻ってくることが出来たので良かったです。

家を出たのが16日の夜。
まずは太田から東武動物公園へ。
区間急行という名の各駅停車。
乗り換えなしの電車でカドにも座れて楽でした。
今は久喜で乗り換えがほとんどみたいですね。

べあさんと合流してからは「ルキア号」に乗車。
何度か見たことはありましたが乗るのは初めてでした。
道中の助手席で他の車からの視線を感じながらの旅となりました。

事故や逆走による渋滞で予定時刻より大幅に遅れてしまいましたが5セントに到着。
QMAコーナーは大盛況で店対戦は無理かなと感じていたのですが、あとになっていつきひめさん達が集めてくれたということを知りました。
到着が遅れてしまったのでお会いできなかった方もいたようで申し訳ないです。
店対画像は後でまとめて載せますが、ここではフリー、ライタイ、グル生などに参加しました。
翌日が仕事という方も夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
お土産は数が足らないので分けて配る形になりましたが、受け取っていただいた皆様ありがとうございました。
いつきひめさんはお土産ありがとうございました。

皆様とお別れしたあとはラーメンを食べに行くことに。
殺伐としていたけど美味しかったです。

夜は、しん1ろうさんの家にお世話になりました。
犬が多くて賑やかでしたが疲労もあってすぐに寝てしまいました。
翌朝は、しん1ろうさんのレトロゲームを楽しみ昼頃に再び5セントで店対。
ここはオルセルグさんが積極的に動いてくれたので助かりました。

昼食はパスタ屋へ。
オルセルグさんの免許取得話や野球の話が中心でしたかね。
地域的にソフトバンクファンは多いですよね。

あとはお土産を買うために博多駅へ。
以前、ほうきぼしさんから頂いた「博多ぽてと」が美味しかったのでコレは買おうと思っていました。

その後はプラボで更に店対。
ここはフリーの他に野球縛りなどを。
野球で300点以上取れたのは久々かも。

マクドナルドで食事して最後に5セントで店対して福岡とはお別れ。
帰りの高速は休みを多めに取りながら戻りました。
MTで免許を取りましたが最後にMTを運転したのは20歳くらいということで全行程の運転はべあさんに。
感謝するとともに申し訳なかったです。

最後に今回対戦した画像を・・・。
5セント1
5セント2
5セント3
5セント4
5セント5
5セント6
5セント7
5セント8
5セント9
5セント10
5セント11
5セント12
ぷらぼ1
ぷらぼ2
ぷらぼ3
ぷらぼ4
ぷらぼ5
ぷらぼ6

長くなってしまった・・・。
それだけ色々あったということで。

今回お会いした皆様、本当にありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/889-3055cc99

トラックバック

コメント

[C809]

お疲れ様でした!
初日の面子が凄いですね。
迎撃とか抜きで単純に参加したかったですw

2日目は結構移動させてしまったのは反省点でした。
次回はもうちょっと考えとくんでまた来てください、来月にでも(・∀・)
  • 2010-07-20 23:36
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C810] レスです

>オルセルグさん
先日はありがとうございました。
初日は凄かったですね。
皆さんには感謝してます。

設置店とサテ数などの問題もありますからね。
無事に店対できただけでも良かったです。
さすがに来月は無理そうなのでやんわりスルーさせて頂きますが、今回くらい楽しければまた行ってみたいと思えますね。あとはお金や時間などと相談ということで。
  • 2010-07-21 19:56
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C811]

先日はお疲れ様でした。
先ずは謝らなくてはいけませんね。
何度ヒヤヒヤさせる目に遭わせてしまった事か_l ̄l○
ドライバーとして猛省しています。

こんな突発スケジュールだったんですが同行して頂いて感謝しています。
次回(ある、かな?)はもっと余裕を持って皆で行きたいっすね。

…確かに、あの長浜家は殺伐としてたねw
美味かったんだけど初心者が一人で、ってなると敷居ががg…、

[C812] レスです

>べあさん
お疲れ様でした。
運転の件はお気になさらずに。
しかし、MT車は乗れなくなってしまいましたね。
ローとバックしか入れませんでしたがギアチェンジ怖かったです。

こちらこそお世話になりました。
福岡の方とは接点が多いのでまた行けるなら行きたいですね。
あとは食に関しても勉強していきましょう。
  • 2010-07-22 17:39
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C813] 遠征お礼

先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

ヴァンさんとリアルでお会いすることが出来て嬉しかったし店内対戦やいろいろお話することが出来て楽しかったです♪

素敵なお土産まで頂きましてありがとうございました!(≧∇≦)

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています(*´∇`*)
  • 2010-07-23 11:25
  • いつきひめ
  • URL
  • 編集

[C814] レスです

>いつきひめさん
こちらではしばらくですが先日はお世話になりました。

初めてお会いしましたが、そんな感じは全然しませんでしたね。
急なスケジュールでしたが時間を作っていただきありがとうございました。

おみやげの件はもう少し持っていけば良かったですね。
あのような形になってしまい申し訳なかったです。
頂いたお土産は今週食べ終わりましたよ。美味しかったです。ありがとうございました。

遠い距離ですがまたいつかお会いできると良いですね。
  • 2010-07-23 18:14
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C815] 遅くなりました

先日はお疲れ様でした。それから到着が遅れてしまい、すみませんでした。orz
バタバタでゆっくり挨拶やら雑談やらできる時間がなかったのが残念でしたけど、楽しい時間でした。ありがとうございました。
また、こちらに来られる機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
では、簡単で恐縮ですが、これにて~
  • 2010-07-25 02:27
  • アスティン
  • URL
  • 編集

[C816] レスです

>アスティンさん
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
限られた時間の中でお会いできて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2010-07-25 16:50
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C817]

遅くなりましたが、遠征お疲れ様でした(仕事の関係上遅くなり申し訳ないです)。

まさか突然来るとは思わずあまりおもてなしもできませんでしたが、楽しい時間でした。あれだけ野球の話で盛り上がったのに、野球縛りについていけない自分って・・・(笑)。あとアンアンカードを持ってきていればと激しく後悔・・・。次は新作で対戦を。

さて来月はおそらく遠征すると思います。またそちらにもお邪魔しようかなと思います(今度はもう少し早い時間帯で)。ご都合がよければまたよろしくです。
  • 2010-07-26 22:55
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C819] レスです

>箒星さん
先日はお疲れ様でした。

今回はべあさんの話に便乗する形になってしまったので予告が出来なくて申し訳ありませんでした。野球縛りですが、あの場ではどうにか300点は超えましたが、普段はもう少し低い点数に落ち着きそうです。アンアンは普段通っている店にはほとんど設置がないので段位が上がりませんね。アンアンも4人対戦出来れば面白いと思うのですが・・・

来月の件、了解しました。先に情報を伝えておきますと15日は遅い時間帯にならないと難しいと思います。
  • 2010-07-28 12:56
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive