Entries

石版

昨日はポポってきた。
あの店の名前、言いにくい・・・。
芸能の単独形式の予習埋めは、エフェと並べ替えを埋めれば終わりというところまで進みました。
総合形式はまた後で埋めることになるかも。

昨日は知り合いとのマッチは多かったですね。
なかなか決勝には行けないのですが・・・。
行けてもほとんど4位。
自薦は準決勝の出題で3ミスするくらいなので相当酷いレベルです。
今作、コレを予習してなかったらミノ落ちも結構してるかも。
何とか落ちずに済んでいますが、ドラから落ちる原因も大体ハッキリしてますね。

しばらくLLに通っていたといってもプレイ回数も予習回数も全然足りないですね。
ポポるならある程度組み合わせが出来るので幅は広がるかもしれません。
しかし、台数が・・・。
上の照明が落とされていたのはナイスでした。
以前は照明がキツく、まともにプレイできませんでしたので。
あとはパネル感度も若干良くなったかな。
片方しかやってないのでなんともいえませんが。

あと、昨日のプレイで石版に星が現れました。
お金と時間に余裕があるうちになるべく進めたいと思います。
また来月の中旬くらいになればまともにプレイ出来ないと思いますので。

おそらく今日も回しに行きます。
復習の時間が少ないのがネックですけど。
そして予習がしたいので多分トナメでしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/897-c514f6bd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive