Entries

ダンジョンやってみた

今日は早朝割引を狙って普段あまり行かないボウリング場へ行ったのですが、一般の大会で混雑していたので引き返すことに。

時間も微妙だったので知り合いのブログを回っているとダンジョンでオンオフがあるとか。
で、時間を合わせてみようと予習を回したのですが予習回数を勘違いして別の組(?)でのマッチ。
飛び入りでの参加でしたがトナメで時々お会いするナデテココさんとマッチ。
お初の方もどうもでした。

私の方は結構酷かったですね。
元理タイ使いw

あとなんかモー娘。の多答リレーを同じ回で2問引きました。
誤植??

この回は残念ながら早めに終わってしまいましたね。


少し時間をおいて2回目へ。
おそらくこの回も参加者の方は居なかったかな?
1回目よりは進みましたが、こちらも途中で失敗。
なんだか申し訳ないです。


またあとで潜ろうかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/909-9a7670e8

トラックバック

コメント

[C823]

お久しぶりです!

ヴァンさんも参加されていたのですね!
マッチできなくて残念でした ><

協力オンオフは13日にもやりますので
ご都合よろしければぜひお試し下さいませ♪

オンライン等でもみかけましたらよろしくです!
あと…リンクしてもよろしいでしょうか?><;
  • 2010-08-08 21:54
  • 月城蘭
  • URL
  • 編集

[C824] レスです

>蘭さん
お久しぶりです。
今日はお疲れ様でした。

予定が変わったので飛び入りでしたが2回目までの参加となりました。
13日は明日以降の経過次第でしょうか。

リンクの件、是非。
こちらからもよろしくお願いします。
  • 2010-08-08 22:03
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C825]

 お久しぶりです。
今作ではるけませーど@レオンでプレーしている人です。

 ヴァンさんも飛び入り組だったのですね。
2回目は私も参加していたのですがお会いできず残念でした。

 7は協力メインでプレーしているのでマッチ率は低いと思いますがご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2010-08-09 09:29
  • どーせまける
  • URL
  • 編集

[C826] はじめまして。

飛び入り参加ありがとうございます!!

あと、13日にも、私主催でオンオフのほうやらせてもらうんで、お時間があれば参加してやってくださいませ!

こちらは基本早朝厨です。 大体昼近くまでやってます。 昼以降は諸事情で殆ど無理なので・・・

10:00以降は協力メインでやってます。

それでは失礼しました~♪

あ、リンクさせてもらっていいですか?

[C827] レスです

>どーせまけるさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

当初の予定がボツになりまして、急遽参加させていただきました。
今回はマッチならずということで残念な結果になってしまいましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

ところで、おそらくまけるさんのメイン武器であろう某サブジャンルを今作は頑張っているのですが、なかなか難しいです。
  • 2010-08-09 22:23
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C828] もうひとつレス

>ゆらさん
はじめまして。
こんばんは。

突然の参加で失礼しました。
現状は厳しいと思いますが、どうにかなるようでしたら参加してみます。

リンクの件、OKです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2010-08-09 22:31
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive