Entries

土曜のこと

福岡からほうきぼしさんがお越しに。
ドンキで合流してLL太田へ。

今回は店対メインで1回だけ店内協力を。
一応アイテムは貰えるみたいですね。
文字通りの協力プレーでした。


無許可ではありますが画像を少し。
店1

店2

べあさんと一緒だったシュンさんも関西からお越しに。
フリー、各縛りを合わせると結構な対戦回数があったのではないでしょうか。
今回は偶然でしたがシーマさんにも協力して頂けました。
皆さん、ありがとうございました。

ほうきぼしさんとは結構対戦できましたね。
フリーの回では同席の方が芸能を得意としていたので、私はスポと理系が中心でしたが・・・。
トータルではいい勝負だったのではないでしょうか。

短い間でしたが楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/918-fd22f9fd

トラックバック

コメント

[C836]

先日はどうもでした(また遅くなって申し訳ないです)。たくさん店対もできたし、ダンジョンもクリアできたし、楽しませていただきました。武器はまだ錆付いてないようだったので一安心です。

今度またこっちにいらっしゃるようでしたら、屋台にでもいきましょう。あと中洲も(笑)。ではまた全国で・・・会えるといいなぁ。
  • 2010-08-22 23:05
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C838] レスです

>ほうきぼしさん
こちらこそありがとうございました。
緑がたくさん飛んだ感じでしたね。
芸能は嫌いではないですけど、今作は苦手部分を投げ続けた結果ゲージが1ですね。まだまだ時間が掛かりそうです。

次に行く機会があれば、食についてはもう少し勉強していきます。前回のが強烈でしたのでw
少しペースダウン中ですがマッチしたらよろしくお願いします。
  • 2010-08-23 23:32
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive