Entries

大会後のこと

トナメ数クレ分。
おそらく下ドラスタートだったのかな?
予選のアニゲがグダグダだったけど、なぜか残った感じ。
決勝に進めば自薦は大炎上。

あと久しぶりにムシ検を1クレやって微妙に更新。


その後は食事してカラオケでした。
メンバーはこちらの皆さん。
920

およそ1年ぶりくらいでしょうか。
歌える曲は限られてますけどね。
大体5時間くらいですか。
ここでは伏せておきますが結構ネタになる曲も歌いましたよ。

閉店時間を迎えた辺りでQMAでもと思いましたが、こちらもメンテ中。
ということで麻雀。
時間の関係で1半荘と少し。
なんか半分寝てたと思います。

さらにその後タイピングを中心に店対。
なんというか理タイ(キーも含む)の劣化がハンパなかった。


退店はお昼ごろ。
体力的にヤバイ領域に達したので面子割れを起こしてしまいますが、皆さんにお詫びをして帰宅。
お疲れ様でした。



間接的に見る形になりましたが、検定1位の見切りは凄いなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/944-41c98b0c

トラックバック

コメント

[C865]

先日はお疲れ様でした。

カラオケはアレを気に入って頂けた?ようで何よりですw
麻雀は…まだ勉強不足ですね。
今度教えて頂きたいことがあるので、よろしかったらお願いします。

また来週も懲りずに伺いますので、ご都合よろしければ構ってやって下さい。
  • 2010-09-21 17:42
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C866] レスです

>こっぽらさん
お疲れ様でした。

また機会がありましたらカラオケでも麻雀でもよろしくお願いします。
自分に出来ることは限られていますが私でよければどうぞ。

おそらく大丈夫だと思いますので来週もよろしくお願いします。
  • 2010-09-22 18:55
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive