Entries

ボス分岐

今日はゆらさんのダンジョンオンオフに参加。
マッチした方、そうでない方もお疲れ様でした。

1回目

1回目。
13階辺りで軽くピンチ。
結局19階で終了でした。
15階はクラーケンでしたね。
このダンジョンでは初めてかも。

2回目

2回目。
終始アニ文で足引っ張る形に。
チームとしてはスポーツに寄ると厳しかったでしょうか。
17階はグダグダすぎましたね。すみません。


枠が決められているからマッチ出来なかった方も多いですね。
あと2回目は予習2周捨てました。
時間がギリギリだったので。
20階に行ってたら参加出来なかったと思います。

今月は今回のダンジョンで終わりかな。
オンオフに参加出来るかは微妙ですが、また来月にでも。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/946-0511df82

トラックバック

コメント

[C867]

 マッチ乙でした。
スポーツではかなりお世話になりました。
あとラストの芸タイ拾えなくて申し訳ありませんでした。
チノパンに分岐すると思っていたら違うものが来て思考停止しました。
今回は回線落ちせずに最後までご一緒できて良かったです。

 クラーケンと先月のウィップドラゴンには一度しか会えていません。
15階のボスは出現率に差がありすぎるので何とかしてほしいです。

 来月のオンオフは参加するか微妙ですがもしご一緒できたらよろしくお願いします。
  • 2010-09-23 23:23
  • どーせまける
  • URL
  • 編集

[C868] レスです

>どーせまけるさん
マッチどうもでした。

私も痛いミスは結構あったので申し訳なかったです。
最後のアヤパン分岐は結構見ますね。私も全部は把握してませんが・・・
順当て問もあったような気がします。

ボス分岐は10回やって1回変わるかどうかという感じでしょうか。ほとんど固定みたいですね。

私も来月のは今のところ厳しいので、また別の機会でもあればよろしくお願いします。
  • 2010-09-24 18:30
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive