Entries

アニゲ終了

星埋めの話。
しばらくパネ総とキー総だけ星1だったのですが今回埋めてきました。
次はノンジャンルでも埋めますかね。
もちろん予習設定が優良の店に限りますが。

あとは日曜のLL太田で開催された大会のこと。
スコアの写真等は撮らなかったので詳しく報告はできませんが今回は1回戦3位でした。


アフターの店対は特に希望は出さず。
現・賢王に理系その他を提案されたので登録したのですが食事の時間ということで対戦はせず。
この辺ではその他で縛るのはあまり無いかなぁ・・・。
理系ブートでやったくらいでしょうか。
生物とキー系、パネル辺りは結構ありますが、それ以外は無いイメージですね。
出来るものなら順当てとかも欲しいのですが少し厳しいかな。


今日は軽くトナメ。
フルゲだったり5人くらいだったり。


今週は問題整理に時間を取ります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/951-40f5e8ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive