Entries

久々に全国を回した

各曜日を振り返る

・木曜日
リーグ戦でした。
天気が悪かったのも影響したのかもしれませんが集まりが悪かったです。
しかし、自分が投げるレーンはフル参加。
5ゲームでなんとか1010ピン。

・金曜日&土曜日
月牙さんを拾う前に2クレだけ全国。
そしたら1クレ目にこっぽらさんとマッチ。
エースは取れなかったのですが中堅戦で対戦となりました。

pora

結果的には勝ちとなりましたが、どうにでもなる展開だったと思います。


その後はマイミクの方のお宅へ向かい麻雀を。
今回は東風戦を10戦。
スコアは覚えてないですが6-2-2-0だったかと。
出来すぎですね。

土曜日の午後も軽くQMA。
この日は検定と全国&トナメを数クレ。

rikei

理キーにて100点を獲得。
キューブ含めて少ない文字数が多かったです。
今でこそ予習は控えめになってしまいましたが、理キーでの満点は今まで縁が無かったかもしれません。

疲労もあったので早めに帰宅。

・日曜日
ボウラーの方を駅近くで拾うことになったのでドンキで合流。
待っている間に2クレ全国を。

その後は4ゲーム投げて759だったかな。
2ゲーム目に大きく削ったのが痛かったかと。
遅いレーンでしたがスピードを出せば良いというわけでもないし、この辺りは永遠の課題でしょうか。


解散後は服屋へ。
ズボンも欲しかったけどコレというものが無かったので今回は上着だけ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/976-7a357367

トラックバック

コメント

[C878]

お疲れ様でした。
こちらの現状が見事に出た結果になりましたね。
いやはや…頑張らないといけません。

またよろしくお願いします。
  • 2010-11-01 18:03
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C879] レスです

>こっぽらさん
お疲れ様でした。
こればかりは展開次第でどうにでもなりますからね。
選択ジャンルを迷うことがありますけど、あの形式ですと文系は投げること無いだろうなぁ・・・。

またよろしくお願いします。
  • 2010-11-01 23:59
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive