fc2ブログ

Entries

がぁぁあ

こんなタイトルにすると何が起きたんだと思われそうですが、昨日の幸手での出来事。
ウィキペディアには載ってないのですが、世代的にドンピシャな話だったので結構盛り上がりましたね。
黄色い組と青い組はイマイチわかりませんけどね。
店対は出来なかったけど楽しめました。

現地の皆様、ありがとうございました。
それと、こっぽらさんは金剛昇格おめでとうございました。


そして今日は久々に朝からポポラーレ。
いつでもフェニへ落ちる準備は出来ていたけど今日は耐えた。
午後は他の店で将棋やって再び戻る。
戻ったあとはMFCが中心でしたけど、QMAも1勝だけ上乗せ。
階級は白金五段へ。

明日はリーグ戦ですが、パセリで潜れば少しは出来るかもしれませんね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/978-8c50c6b0

トラックバック

コメント

[C880]

先日はお疲れ様でした。

PV、と言ってもあのシーンのみですが、衝撃的だったので覚えてましたが、あれほどのネタになるとは思ってませんでしたねw
彼も気に入ってくれたようで…w

またよろしくお願いします。
  • 2010-11-04 02:22
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C881] レスです

>こっぽらさん
お疲れ様でした。
問題の彼女は控えめの登場なのかなと思っていましたが、最初から全開でしたね。

とりあえず太田限定で動かそうと思います。
  • 2010-11-06 02:25
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:SINOBUZ SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

Tree-Arcive