Entries

・金曜日
夜から前橋方面へ向かう。
自分の用を済ませてから友人宅へ行き麻雀。
最初は面子が集まらないような話をしていましたが、彼の地元の友達が来てくれたので開催されることに。
この日は最近にないくらい酷い負け方でした。

帰りに牛丼屋で食事。
なんでも牛丼に乗せれば良いみたいなメニューでしたが次は頼まないと思います。



・日曜日
マイミクの方のお宅に。
また麻雀でしたが、こちらはノーレート。
スコアはプラスで終われました。

しかし・・・
気になる点を指摘されたので、次回どこかで打つ機会があればその辺を意識して打ってみようかと。


夜は太田に戻ってQMA。
今回の全国大会を初めて回しました。
全部で10クレちょっとかな。
1クレ目でほうきぼしさんとマッチ。
ここはスポーツと芸能で迷って芸能を投げたかと。
私の方はあまり良いところが無かった感じでしたね。
ほうきぼしさんは終始安定してました。


その後はスピードを意識してタイポ等のいらないミスが目立ったので、そういう部分を減らせればと思いました。
結局そういう部分で着順も変わるわけで。
中身を強化できれば良いのですが、急に強くなれるわけでもないですし。

今日はトナメかな。
予習したい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/988-b9525caa

トラックバック

コメント

[C884] 闇の箒星

日曜は久々にどうもでした。うまいこと同じチームだったんで安心しました。理系投げるのかな・・・と思ったのがまさかの芸能だったんでびっくり。お陰で有利になりましたね。
なかなか全国ではマッチできませんが、またうまく合えればいいですね(トナメでも最近マッチできませんからね)。
ところで埼玉の人で「マテリアルH」というリック使いの方をご存知ないですか?。この前呼びかけられた時ヴァンさんのことを言っていたのでもしかしたらお知り合いかなと思いまして。

[C886] レスです

>箒星さん
おつかれさまでした。
もちろん軸となるのは理系やスポーツなのですが、あの仕様ですと芸能も選択肢のひとつに入れても良いのかなと思ってます。
今作はプレイ回数が落ちてしまいましたからね・・・。もう少し回せたら良いのでしょうが。

さて、そのリックでしたら中身は月牙さんですね。
サブですけどサブに見えないという・・・。
  • 2010-11-24 19:35
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive