Entries

長い一日

まだ書いてないこともたくさんあるのですが、とりあえず今日のことを少し。
おそらく分割して書く形になるかと。

今日は7時くらいに起きる予定でしたが、前日に早く寝たせいもあって5時半頃に目が覚める。
結局予定より少し早い8時前くらいに出発したのですが、目的地の途中の国道354号で事故のため迂回をすることに。

本来の道へ戻る途中で前の車が減速。
仕方なく7-11を横切ることにしたのですが、そこをそのまま走っていたら更に迂回させられるところでした。
普段は横切りませんよ。
横目で見たら結構酷そうな事故だったみたいですね。
こちらも脇見運転注意ですけどね。


色々ありましたが無事に到着。

今回のレーンはピンに届く直前で大きく曲がる感じ。
あんまり好きじゃない・・・。
ただ、回転が無ければピンは飛ばないですし、どの程度の板目を使うのかとか、結構シビア。
まともにストライクが重なりだしたのは最終の6ゲーム目。
200アップもこのゲームだけで基本的には良くないスコアなのですが、全体を見ても大きくプラススコアを残している方は少なかったですね。
クラス別での表彰なので、ひょっとすると入賞しているのかもしれませんが、最終結果はすぐに出ないので木曜の時にでも。


で、終わってから太田へ。
長くなりそうなのでここで切ります。

次の更新は数日先になる可能性もありますが、そう遠くないうちに更新出来ればと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/992-9ed1ae5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive