Entries

その後のこと

というわけで続きです。

LL太田へ着いたのは組み合わせ抽選が終わったあとでした。
もう少し急いでいたら間に合ったのかもしれませんが、行きの途中の出来事もありましたし安全運転でした。

大会も始まって落ち着いた頃に組み合わせを見ると、やたら身内に固まっている組み合わせを発見。
結果も出ていたので何となく想像が出来たり。

敗者復活戦も外野として見ているだけでしたが、なかなか良かったのではないでしょうか。


あとはアフターで理エフェとスポその他に参加。
7になってからはあまり予習をしていない部分ですが、理エフェは最低限のラインかな。
2ミスのうち1問はニュースクイズでした。

スポその他も現状の正解率くらいの得点だったと思いますが、よく考えればもう少し取れたかもしれませんね。
お相手していただいた皆様ありがとうございました。


それと理エフェの店対が始まる直前にべあさんからうぉるやふぁさんを紹介されてビックリ。
その後お話が出来て良かったです。
遠方よりありがとうございました。
うぉるやふぁさんに限らず今回は遠方からの参加者も多かったみたいですね。
この日、参加された皆様、運営の方もお疲れさまでした。


一部順序と異なりますがメダルコーナーでシーマさんとぴぐおさんと店対。
この回は3人での対戦となりました。
ぴぐおさんとの店対はおそらく初めてだったと思いますが、なかなか良い勝負だったかなと思います。
そして月曜のことですがトナメでぴぐおさんとマッチしました。
準決勝で呼びかけを頂いたのでお返しをしましたが、私の時はグロ問だったので着順的に申し訳ないです。
次回はおそらくアピナでお会いすることになるでしょうか。
もしそうでなくてもオン・オフ問わず今後ともよろしくお願いします。


最後に今回のトナメと検定。

トナメは3クレ。
社会文字パネルの星埋めを終わらせようと思ったのですが、ラスボス級の問題しか引きませんでした。
おそらくあと1回くらいなんでしょうけど、次回埋めることにします。
あと理マルチがなぁ・・・。
こちらはトナメの結果を受けてなのですが、嫌いじゃないけど少し苦しいかな。
決勝の多答も微妙だったので。

検定はアニマルを1クレ。
とりあえずA。
比較的早くSは取れそうな気がしますが、どうなることやら。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/993-c3f4ef18

トラックバック

コメント

[C888] 初店対&マッチ

日曜日は、ありがとうございました。
店対ご一緒でき感謝。楽しませていただきました。

月曜、偶然マッチできたので、御礼かねて呼びかけしました。
あのジャンル、私にとってはどれもグロ問なので問題なしです!
それと、なぜか帰省や出張で遠征した時に、ヴァンさんとよくマッチングする気がします。なんだか嬉しい~。

今度のアピナも参加したいと思っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
  • 2010-11-30 20:28
  • ぴぐお
  • URL
  • 編集

[C889] レスです

>ぴぐおさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
日曜日はどうもでした。

今回もそうでしたが他地域でのマッチは多い印象がありますね。

大会まであまり時間は多くないですが、お互い頑張れると良いですね。
また店対でもしましょう。
  • 2010-12-01 02:23
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C890]

先日は乙でした。
また太田に行ってみたいです。遠いけど…
マイミクありです。
  • 2010-12-03 22:12
  • うぉるやふぁ
  • URL
  • 編集

[C891] レスです

>うぉるやふぁさん
遠方よりどうもでした。
この距離は結構ありますからね。
またどこかで機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 2010-12-03 23:53
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive