Entries

アピナの大会

応援大会というやつですか。
それに行ってきました。

当初の枠は16人ということでしたが、実際には倍以上集まりました。

それなので(?)決勝までは全て1位通過というルールに。
武器は何を投げてもOKだったので基本的にはガチ。

そんなルールでしたが1回戦敗退でした。
ここではスポタイを投げたのですが、完全にメンテ不足。
残りのセットはスポセレ、アニタイ、TV映画でしたかね。

スポーツ恐いわ・・・。

ここではCNを伏せておきますけど、今回のルールは1位通過条件だったので、アニタイの方に理系キューブは難しいのではと思ってしまったので・・・。
Bパターンで芸能も用意してたけど、ここでは切れませんでしたね。


決勝は良い物を見させてもらいました。

アフターでもトナメでマッチしたことがある方々と店対。
ここでは理系キューブと芸パネでしたかね、その辺りを投げました。
特に最初のセットは結構接戦だったかと。
また機会があればよろしくお願いします。


あとアレ。
受付用紙にはビックリした。


その後は食事をして店舗を変えて更に店対。
最初はフリーでしたが後は理エフェやスポタイがメイン。
コーフボール自重。
あと地震予知やら某FFとか、少しニヤニヤしてしまう答えとかね。

色々ありましたが楽しい一日でした。
お会いした皆様ありがとうございました。


あとは今後のココの方向性かな。
某所ではほとんど更新していないので、こっちでどれだけ広げるかとか。
あとで考えますか。
もちろん変わらない可能性もありますけどね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/999-c6943819

トラックバック

コメント

[C892]

お疲れ様でした。

受付用紙の真意が全く分かりません…
でもソラリスでも書いたような気も…

店対は付き合って頂いてしまってすみませんでした。
が、かなり勉強になりました。
少しでも精度を上げられたらと思います。

またよろしくお願いします。
  • 2010-12-06 02:31
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C893] レスです

>こっぽらさん
おつかれさまでした。

私は1ミスが最高なんですよね。
そのあと1問を拾うにはもう少し努力が必要でしょうね。
お互いでカバー出来れば最低限現状維持は出来るかなと思います。

またやりましょう。
  • 2010-12-06 19:17
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C894]

お疲れ様でした。

アピナも大会があんなことになるとは、予想をしていなかったような反応でしたね。
後エントリーシートは、あの項目が自分もびっくりでした。本当のこと書いてしまった。

自分も武器は用意し投げたのですが、普通に負けました。それだけにすがすがしいですけどww

何よりヴァンさんには、デマを言ってしまったことが残念でなりません。前日にでもまた確認するべきでした。本当に申し訳ない。

また遊んでください。
  • 2010-12-06 20:02
  • シーマ
  • URL
  • 編集

[C895] レスです

>シーマさん
レスが遅くなりましたがお疲れさまでした。

アピナではQMA5以来の大会だと思いましたが、結構集まりましたね。
通常の大会も開催してくれるとありがたいですが、難しいかな・・・。
エントリーシートは私も正直に書きましたよ。

私もダメだったのでまた頑張るだけです。


そして例の件ですが、シーマさんは謝る必要はないかと・・・。
私もここでは大会の紹介をしなかったので、その辺りは良かったのかもしれません。
  • 2010-12-08 20:13
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive