Entries

無題

・SIN
今日はどちらかと言えばスコア狙い。
一曲ごとの疲労度は普段の倍くらいはある。
どうしても早押し気味になってしまうので何とか克服したい。

・WE
4クレで全部フェニ。
要所で単独不正解を出すから上では無理だろうね。

予習はアニタイを埋めてました。
自分が一番やり込んでいると思うゲームの出題を引けて良かった。

無題

・SIN
quell~the seventh slave~(A)ハードクリア
津軽雪(A)ハードクリア

クエルは今期6回目。BPは60で6%残し。
津軽雪の方は41回らしい。粘着したけど打開出来て良かったです。

・WE
文多答とか埋めてました。
何回選んだか覚えてない。

無題

ネットの調子が良くない。
また断線の可能性が・・・。

・SIN
あまりクレ数積めてないけどソフラン寄りで選んでる。

・WE
1クレ目をプレーしていたらゲストがいらっしゃったので退席。
こっちは満足に星埋めしてないので1セットを見届けて音ゲーへ。

・ノスタルジア
2回。
新ストーリーが追加されたとか。
実際にはもう飽きているけども。

一部店舗で開催の無料体験会は「女性優先」とか選んでる場合じゃないと思う。
その後「女性も歓迎」とかに変わったみたいだけど、そういうのは何か違うんじゃないかな。
店ごとにやり方は変えているから、その辺りは客層の流れを考えて進めているみたいね。
某店の既にプレー済みのイベント参加者に対して未プレー曲を薦めるのは良いと思う。

こんなところで呟いても仕方がないけど。

無題

・SIN
SOLID STATE SQUAD(L)ノーマルクリア

BPは70ちょっと。
道中はかなり削られたので半分諦めていた。
CNがそれなりに押せていたのでゲージは無事に残せた。
前回の続きになるけどSIRフォルダランプも更新。


あとは冥(A)が通算でBP更新。

・WE
3回。
星埋めは苦手な形式から埋める。

無題

・SIN
前回からはAlmagest(A)ノーマルクリア。
これで表向きにはシリウスフォルダが赤ランプになったけど、隠し曲のSOLID STATE SQUAD(L)のせいで緑ランプが残っている。
こっちは通常ゲージで逆ボ2回くらい。選曲制限あるから気軽に出来ないのが難点。

・WE
1プレー。
椅子が低かったり、サテがザラザラだった。
前任者が何をしたのかわからないけど。
椅子の方は別の機種から持ってきたんじゃないかな。

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

Tree-Arcive